男前豆腐3連発

2007年05月21日 17:19

従妹のpinaちゃんに教えてもらってから、
スーパーで見るたびに食べたかった
男前豆腐店のお豆腐

ネーミングの面白さと、このサイトの凄さ。
どう見たって、お豆腐屋さんじゃあない!!!

おまけに、グッズの販売まであるし。。。
あのエプロン欲しいわ アップロードファイル


で、とうとう思い切って買ってしまった。
【男の3連チャン】
なんで、お豆腐=男 なの???



otokomae.jpg


でも、お味は、うまい!!!
すご~くまったりとした食感。
さすが、京都のお豆腐。


今年の夏は、男前豆腐が我が家の食卓にのること間違いなしです。
(注:私は男前豆腐店の廻しモノではありません。)


スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    美味しい~~ね~
    最初ネギのみじん切りをかけてたんだけど、最後は何も付けず食べました。
    お豆腐に【男】ってエンボス入ってるのね(笑)
    また買いますっ!!

    実は日曜に私もスノーボール作っちゃった ♬



  2. pina | URL | /oW94QS.

    わーい♪
    男前仲間がまたひとり増えたわ(o´∀`人)

    お醤油いらないほど
    濃ーーいぃ味でおいしいでしょ=з

    なんにもつけず大きいスプーンでちゅるっと。。。
    うぅ、お豆腐食べたくなってきましたよぅ

    P.S. スノーボール作ってみたよ~
    簡単なのにすごく豪華なおやつ♪
    おいしかった(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/99-978c35c7
この記事へのトラックバック


最近の記事