日月神示

2007年05月18日 00:01

このところ、ひどい事件・事故が多いです。
子供の頃、『他人を殺してみたい』なんてニュース、見た事がなかった。

学生の頃、友達が自分のお父さんのアル中で悩んでいて、
『自分の父を完全犯罪で殺す計画を考えてみた』なんてこと言ってたことがあったけど、実際犯したわけはない。
彼女のお父さんはアル中を克服するため、入院したようだ。



昭和19年から16年に渡り、岡本天明という画家が、自動書記により、
日月神示を書きつづったものがある。
いわゆる、ノストラダムスや、ブラジルのジョセリーノといった人のように、預言のようなものである。
でも、自分で解釈することができなかったようだ。
今では、解説本なんかも出ているようだけど・・・


同じく、2006年から自動書記を行っているというサイト
『天の日月の神』

こちらでも、今の世を神々が怒っている様子が書かれている。
天変地異が各地で起こっているのも、神々の立て直ししているためと。

抜粋すると、今後起こるさまざまな天災で、まずは
『岩の神であるぞ。
次が、風の神、そして雨の神、地震の神、大地震の神となりなりて、荒の神御現れぞ。』

岩の神は火山?
風の神は台風・竜巻?
雨の神は大洪水?
地震の神は・・・・

神々の怒りを鎮めるには、自分自身の魂を磨き膿を出すこと。
日々感謝の気持ちを忘れず、自分の役割を全うする。


ちょっとスピリチュアルな話しとなってしまいました。
別に、宗教とかぢゃなく、日々精進し、自分のできることを
していかないとなぁと思ったのでした。

環境整備・・・・まずは、家の掃除からかな((爆))
(。。。。と、いつも思うのです)






スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    sideさん<

    >散らかっていたのは私のものだったり

    キャハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ そうそう!!そうなんです。
    っていうか・・・
    息子と夫のモノを片付けているうちに、自分の物は後廻しだったりするから
    自分のモノが残ってるってのもアリで・・・ヾ(;´▽`Aアセアセ
    ・・・ってことに、しておきません?ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

  2. side☆ | URL | -

    なんだか、シュナ母さんにとっても親しみを感じちゃいます☆
    私も片付けられない女なんです。。。
    テレビ出演とか出来そうなくらい・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
    私のブログの写真に背景が写っていないのは部屋が散らかっているからだったりして。。。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
    どうやら、子どもよりも私のほうがダメみたいなんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    散らかっていたんで、「片付けなさい」と言ったものの、散らかっていたのは私のものだったりヽ(´~`; ォィォィ
    これを期に心を入れ替えようかな。。。。。って。。。。本当かっ!!!

  3. シュナ母 | URL | -

    sideさん<
    書いただけで、まだ実践してない私ヤレヤレ┐(´ー`)┌
    どっから手をつけて良いものやらぁ。。。
    片付けられない女です。。。とほほ。
    sideさんは、絶対お方付け上手って感じがする!!
    やんちゃなふたりがいるようですから、イタチごっこじゃないです?
    (うちだけ?)

    エリさん<
    また来てくれてありがとうございまーす。入隊しました?
    胸?・・・どうなんでしょう?
    筋肉がついたら、大きくなるかも?
    私のは、息子に吸いつくされたので、(´・ω・`)ショボーンです((爆))
    上向き↑↑になるとは思うのですが~

  4. エリ | URL | -

    こんばんゎ!!
    この前はビリーズキャンプについて教えてくださってありがとうございます!
    この頃ひどいニュースが多いですよね…↓↓
    これからの日本が心配です(´;ω;`)

    あ!ビリーのことなんですが…
    ビリーズキャンプを使って胸の大事なお肉がなくなったりしませんでしたか?!
    元からあまりない方なのにこれ以上なくなったら絶望です((苦笑;

  5. side☆ | URL | -

    同じく、まずは家の掃除から。。。です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    風水でも、運気でも、実践するには、
    まずは家の掃除から。。。って道のりが長過ぎな我が家です。。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/98-43f59d0c
この記事へのトラックバック


最近の記事