イメージトレーニング

2007年05月14日 20:26

ラジオで今日から『ドリームージャンボ宝くじ』の発売と
ず~っと流れてました。

私は毎回『ジャンボ』と名のつく宝くじを
ここ4年くらい3枚ずつ買い続けています。


1億円当たったら・・・・
と、イメージトレーニングをしてます。
あれ買って、これ買って・・・


あと40年生きられるとして、
1億円当たったら・・・
1億÷40年÷12ヶ月=208,3333円
1ヶ月、約20万円使える計算となります。
2億だったら、この2倍、約40万円を1ヶ月に使えるわけですよ!!!


ウハウハしちゃいます。
もし、私が失踪したら、宝くじ当たって海外にいると思ってくださいアップロードファイル
スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    sideさん<
    そそ、夢は膨らみますよね。
    私も宝くじ10枚買っても2700円の損(1枚は当たるから)
    3枚だけだと、ランチ1回食べたと思えば、そう損とも思わないわけです。
    安いもんです。1億円のためならば・・・ヾ(@^▽^@)ノ わはは

    RIKOちゃん<
    人間の心理として、どうなっちゃうだろうね。
    庭付きの家・・・固定資産税考えると、1等を2回くらい当たらないと
    維持するのが大変になるっていうことが分かったのよ
    ↑妙に現実的((爆))

  2. RIKO | URL | 9enIUaYc

    ふふっ、楽しいイメージトレーニングだね!
    でも、確かに、いきなり1億円なんて大金が入ってきたら、
    頭がパニックになってしまいそう。笑

    >もし、私が失踪したら、宝くじ当たって海外にいると思ってください
    了解しました~

    私だったら、そうだなぁ、、、庭付きの綺麗なお家が欲しいなぁ。。。
    あっ、でも海外に別荘でもいいな。^^

  3. side☆ | URL | -

    こんばんわ☆
    私は、ロトを買っています(*^_^*)
    もちろんイメージトレーニングはばっちりです☆
    旦那には内緒で、一人ウハウハしちゃおう!!とか考えてると、
    かなりのにやけ顔になってたりします☆
    1000円でこんなに楽しめるのなら、安いものだわ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/97-d593b042
この記事へのトラックバック


最近の記事