スノーボールクッキーできました。

2007年05月12日 10:58

snowballcookies


side☆さんに教えてもらった
スノーボールクッキー

私にぴったりの簡単で、シンプルな材料で
あっという間にできちゃうクッキー。
しかも美味しい!!!
ちょびっと抹茶を入れてみました。
(あははアップロードファイル抹茶好き♪)

さて、これからゆーたの野球へ行ってきます。
スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    pinaちゃん<
    そう考えると、アレンジがいろいろ出来そうね。
    また作りたくなってきたわ。。。♪ ( ´-`)

  2. pina | URL | /oW94QS.

    しゅな母さん、スノーボールのレシピありがとうです♪♪
    さっそく真似っこして作ってみます。
    アーモンドかくるみを入れてみようっと♪楽しみ(^-^)

  3. シュナ母 | URL | -

    関さん<
    んー。それは迷いますね(笑)
    誕生日おめでとうございます( ・_・)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
    私だったら・・自転車はドンキホーテで安く買って、携帯は我慢。
    ビリーをプレゼントに。
    かなぁ(笑)

  4. 関 | URL | -

    シュナ母さんありがとうございましたm(__)mhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    よくわかりましたhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    今度誕生日なんですけど、自転車か新しい携帯かビリーズキャンプかどれか一つなんで悩んでて…(>_<)笑

  5. シュナ母 | URL | -

    アトママ<
    ビリーのキャンプの成果は、なかなか良いですよ。
    1週間でウエスト2センチくらい細くなり、体重1キロ減です。
    お菓子は我慢しないことにしました(笑)
    我慢するとストレスでドカ食いしちゃいそう(笑)
    このクッキーは超簡単なので、是非お試しを!!

    エリさん<
    はじめまして。ビリーは楽しいですよ。
    私のは『エリート』というバージョンで海外から直接購入したものなので、
    ショップチャンネルで売ってるものとは、ちょっと内容違うと思います。
    激しいエアロビという感じでしょうか。
    でも、エアロビは有酸素運動ですが、このキャンプはお腹に力を入れるので
    無酸素運動になりますね。
    ただカラダを動かすだけでしたら、効果は出ないので、
    どこにウェイトを置くか考えながらやると、効果が上がると思います。
    バンドは付いていますが、運動を普段されないのであれば、
    バンド無しから始めたほうが良いかと思います。
    慣れてきてからでも十分大丈夫。
    やっぱり何事も続けないとダメですね。
    ラクしてダイエットはできないと思います~。(つくづく実感してます)
    入隊しましょう♪
    またご不明点ありましたら、聞いてくださいね。

  6. エリ | URL | SFo5/nok

    はじめまして!!!こんにちは!!!
    この記事とは関係ないのですが…(すみません汗)
    前の記事でビリーズキャンプについて書いていましたが、どのような感じだったのでしょうか;
    私も買おうと思っているんですが、やっぱ半信半疑の所があって経験者に聞こうと思っていて…
    もしよかったら詳しく教えてください(>_<)

  7. アトママ | URL | -

    おいしそうだぞ~~。

    おひさしぶりで~~す。
    私、料理もお菓子作りもまったく駄目な女なんで、 ケーキなど作れる人、尊敬しちゃいます。(^^ゞ
    クッキー・・・なんか柔らかい御餅に見える。。食べた~い!!
    ビリーズキャンプした結果楽しみだねん!!  食べすぎないようにねっ(笑)

  8. シュナ母 | URL | -

    sideさん<
    ココア!それもイケますね。__φ(゜ー゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキいただきっ(笑)

    サクサクでしっとりクッキー食べたかったので、
    ホントにいいコト教えてもらいました♪

  9. side☆ | URL | -

    抹茶いいですね~~♪♫ ♪
    私も真似しちゃいます☆
    ココアも入れたら3色出来ちゃいますね(*^_^*)
    本当に簡単だから嬉しくなっちゃいます☆

  10. シュナ母 | URL | -

    私も作ったことなかったんだけど、簡単美味しい!
    これはクセになりそうです。
    http://cookpad.com/mykitchen/recipe/305060/
    クックパッドに載ってます。
    sideさんは、バター→サラダ油70gに。粉を200gにして、
    180度で20分焼いたそうです。上白糖→てんさい糖に。
    カロリーオフでなおGoodですね。
    私は、これに抹茶10グラム弱入れてみました。


  11. pina | URL | /oW94QS.

    とってもおいしそう♪

    お店で見かけるとつい買っちゃうけど
    手づくりしたことないです。
    今度、レシピ伝授してください!

    抹茶をいれるアイデアいいですね(o^-')b グッ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/96-75802b23
この記事へのトラックバック


最近の記事