3日坊主返上!<ビリーズキャンプ

2007年05月02日 10:55

続いていますよ~

日記不精なもので、
ここに毎日書いてはいないけれど、
ビリー教官の元、キャンプは続いています。

私の買った【ビリーズキャンプ エリート】は3本立てで、
今週のミッションは#1だけなんだけれど、
毎日だと飽きてきた(笑)


それで、昨日は#2。今日は#3とやってみた。
さすがに、#3をバンド使ってやるには、キツすぎる~~~sc06

バンド無しで、参加しておりまする。
画面左の方に、私のお腹に近い人を発見!
。。。と言っても、私の方が、パンツにお肉乗っかる量が多いのは
明らかなんだけれど。。。

彼女のお腹がどうなっていくのか、
今後を見守りたい。。。
んがぁ、DVDは、#3で終了。残念っ。

で、私の効果のほどは。。。
確かに、パンツのウェストが、ゆ~る~くなっているのが分かる。
サイズ的にはほとんど変わり無いんだけど
絞まってきてるのかも。
いや。。。単に、お腹空いてるときだからか。。。

まだまだ続くよ。(予定)

スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    通販TVのショップチャンネルで販売しているDVDなんですよ。
    『ビリーズブートキャンプ』で検索してみてください。
    お腹のダイエットと思って買ってみました(〃ω〃)
    私もね、4日目で終了ってのが多いので、我慢しようと思います(笑)

  2. side☆ | URL | -

    ビリーズキャンプ、初めて知りました。
    とてもハード!?な感じですね~~!!
    ミッションっていう呼び方、やる気がでてきますね!!
    どこかの隊員になった感じで。。。。
    私はこういうの3日坊主になっちゃいます。
    シュナ母さん、ミッション完了してくださいね!!
    応援してます♪♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/94-7ad5623c
この記事へのトラックバック

ビリーズキャンプでダイエット!

ビリーズキャンプでダイエットに成功しました!



最近の記事