ビリーズキャンプ2日目終わって

2007年04月30日 07:00

『背中が筋肉痛』続いてます。

3枚セットのDVDのうち、
1週目は、隔日でワークアウトをミッション1(DVD#1)のみを行っていきます。

私の場合は、今2日目だけど、毎日挑戦中。
(継続はチカラなり!?)

1日目に比べると、テンポアップするところがだいぶついて
いけるようになってます。
カラダが覚えているっていうのかな。

それでも、バンドを使うところは、辛くなる。

体脂肪計を持ってないので、減ってるのかどうか分からないけど
ワークをやっている間は、運動やっても汗をかかない私が
結構汗出てます。

ミッション1(DVD#1)は、基本トレーニングなので、
お腹割れの運動はありません。
だけど、ビリーが言うには(英語なんでたぶん言ってるはず)、
『背筋を伸ばして、お腹に意識を集中して、ワークをやってくれ』と。。。


とりあえず、1週目は、ミッション1を続けようと思います。
実際、お腹割れミッションが出てくるのは、ミッション3のようです。アップロードファイル



スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    pinaちゃん<
    連休は、ゆーたの野球のアッシー(←死語?)でした。
    ちびっこたちと母たちを乗せて、あっちへこっちへ。。。。
    第1弾終了だね。

    そそ、腹筋とストレッチ・・・やらなくなるよね(笑)
    日ごろ、運動で汗はかかないけど、冷や汗~とかあぶら汗~ヾ(;´▽`Aアセアセとかはかくことしばしば(笑)


    hatchmaさん<
    そうだ!英語ならhatchmaさんにお願いしたほうがいいかも!?
    一緒に入隊しましょうよ。そして一緒に背中に筋肉痛つくりましょうよう(笑)
    録画できたんですね。
    私のは、(大きな声じゃ言えないけど)ガードがかかっててダメでした(T^T)

  2. hatchma | URL | WhhhbWPs

    お久しぶりです。

    隣組のhatchmaです。
    実は、夫が友達から借りてきたので録画して、
    良さそうなのでしようと思いつつ・・・
    入隊しようという志はあるのですが、腰が重い、重い。

    背中が筋肉痛って?

  3. pina | URL | /oW94QS.

    シュナ母さん、連休は筋肉を鍛えて過ごしたのですか?!
    かなりハードな感じ。
    日ごろ、汗をかくような運動って
    なかなかしないものね。
    そのうち、おなか筋も割れちゃうのですか!(;’д’)!!

    ずーっと続けていた腹筋もストレッチも
    気がついたらやらなくなって、ン年。。。。
    身体硬いし、なまってるし、たるたるしてくるはずだわぁ
    反省。。。

    筋肉痛、おだいじにね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/93-12c07ae6
この記事へのトラックバック


最近の記事