ビリーズブートキャンプ入隊の日

2007年04月28日 21:06

買っちゃいましたBillysBootCamp!
アメリカから26日木曜発送と連絡が来て、今朝到着。
こんなに早く到着するとは思ってもみなかったのですが、
直輸入なので、日本語字幕なし
ショップチャンネル(\14,900)より、数分の1のお値段で購入することが
できるので、超ラッキーです。


BillyBlanks


まぁそれはさておき、早速キャンプに入隊しました。
ワンっツースリー・・・と最初はゆっくりと始まり、
次の段階で、テンポアップします。
足と手がバラバラ・・・((爆))
手抜きしようとしたら、ミッション1(DVDディスク1約40分のワーク)は 楽勝ですが、
やはり、どこの筋肉を使っているのかを把握しつつ、
その筋肉を存分に鍛え上げようと意識しながらやると、辛いです。
昔とった杵柄?のエアロビやってた頃を思い出しつつ しょんぼり
朝晩2回ミッションをこなしてしまいました(笑)
腰にきてる・・・il||li _| ̄|○ il||li

このミッションは、7日間ずつ4週間のスケジューリングがされていて、
1週目は、1日おきに1ミッションをこなすことになっています。
いきなり、朝晩2ミッションのワークアウトすると。。。さすがに。
気持ち的にはまだまだ20代なんだけれど・・・
身体は正直です。 アップロードファイルアップロードファイル

スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    いやはや、背中が筋肉痛です(T^T)
    お腹が割れるのはいつになることやら。。。(無いんじゃないかと。。)
    Chihiroさん、今度はうちに観に、入隊しに来て ♬

  2. Chihiro | URL | JgAzp.yQ

    ほ、ほんとですかぁ~!(≧3≦)
    いやはやっ!気になるデスぅぅ~!
    私も「入隊」したいっ!ずぅーっと気になってたのぅ…。
    どう?どう?効果のホドはぁ~!あっ…でも、一週間はまず試してみないとね~♪あはははっ!お腹ワレワレ~なシュナ母、なんかかっこいいっすぅぅ…結果期待してまするぅ~!(o^o^o)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/92-03be9350
この記事へのトラックバック

ブートキャンプは鬼です! でも体脂肪はへっちゃった♪

ビリーズブートキャンプをはじめてから、何度リタイアしようと思ったか知れません。そんな私でしたが、...



最近の記事