力強い春

2007年04月25日 12:50

毎年同じ場所なんだけれど
歩道のコンクリートから、つくしが生えている。
今年も出てきました。

ずーっと寒かったから、待ち遠しかったことでしょう。

携帯からなので、画像が悪いけど。。。

つくしんぼ


やっと暖かくなった春アップロードファイル


無職になって、家にいることがまず無い。
今日は、ひさびさ家にいます。
お茶でも飲みながら、片付けていこうっと。
仕事してたときの方が楽だったかもぉ。。。


スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    そそ、つくしって、あ~~んなに細っちくって、
    ふにゃふにゃ芯がないのに、コンクリート突き破って生えてくるなんて
    驚きですよね。
    春ですね~なんて言ってたら、今日ちょこっと雪が降りました(☼Д☼)

  2. side☆ | URL | -

    つくしを見ると春って感じがしますね~~☆
    つくしの生命力すごい!!!
    うちの周りではもう終わってしまいました。
    毎年なんだか楽しみなつくし。
    はるですね~~~~♫ ♪♪♫ ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/91-9ca2b4c9
この記事へのトラックバック


最近の記事