情けない_| ̄|○i||i 今井メロ!!

2006年02月13日 21:04

一昨日といい、今日といい、
モーグルハーフパイプは、完走できれば
予選通過って感じだった。
男子はまだしも、女子は、
男子のすべりを見て、結果を見て、
学習ってものをしてないんだろうか!?

今井メロ・・・
先日テレビで、『自分はアスリートなので・・・』云々と、
まぁまぁ、いけしゃあしゃあとカッコいいこと言ってたよね。
それが何?今日のあの滑りは。。。

1回目失敗したし、2回目は絶対慎重に・・・とは
思わなかったんだ・・・
予選通過しないと、始まらないんだよね。
それは、知ってるよね?メロちゃんっ!!!




日本って、オリンピックでメダルを取っても、
国民栄誉賞くらいで、生活していけるわけじゃない。
他の国は、メダル取ったら、一生生活していけるくらいな賞金が
出たりする。
だからなのか???
試合前の会見で、
『自分が気持ち良い滑りをしたい』
とか
『楽しくできればいい』
とか
ふざけた事言うな!!!!!

一生懸命ヤレ!!!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/9-7a32df3d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事