1日が早い!

2007年04月18日 11:31

無職になってから、何かと雑用をしていると1日があっというまに
経ってしまいます。
専業主婦って、みんなどう過ごしているんだろう?
仕事してた方が、充実してると感じる私。
やっぱり、動いてないとダメな性分だと思います。

さてさて。。。
図書館から、本を数冊借りてきました。

でもって、夜、急に思い立って、
ガトーショコラ作ってみました。
ガトーショコラってより、チョコレートシフォンって感じの
ふんわり食感となってしまいましたが、
味は良かったtest


ガトーショコラっぽい感じ?



太るなぁ。。。



スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    Chihiroさんっ<
    『家にいる』ってことを、ついついみんなに教えちゃう私は、
    あ~んなことや、こ~んなことや、頼まれやすい。。。(^ ^;Δ )
    すると、ついつい頼まれたことはイヤと言えないんで、
    自分の首絞めちゃうんだなぁこれが。。。

    LOSTは私もはまった!!!
    早よシーズン2始まらないかしら。

  2. Chihiro | URL | JgAzp.yQ

    ふふっ…(o^o^o)そーだよねー!専業主婦って…1日バタバタ家事しても、なんか「やった!」って感じイマイチかも。。。
    しかも、家事って…次から次へと…する事いっぱい!( ̄- ̄;)でもぅ~手抜きすればかなり省略できる…。(私はこっち専門(笑))
    そんな私は、近ごろとっても忙しいのデス(≧3≦)なんでかって?テレビ見るのに…(笑)
    なんだか、日に日に~堕落していく私の生活。。。でも、なんか幸せ~♪(*≧m≦*)

  3. シュナ母 | URL | -

    pochiさん<
    本社の居心地はどおですか?
    ケーキ。。。ウマかったです ♬
    甘いもの苦手なシュナ父も、コレはいける!とお墨付き頂いたので
    ウマいと思われます。
    また作りますよぉ。
    でも、2度と同じのは作れないと思われ・・・orz

  4. シュナ母 | URL | -

    RIKOちゃんも?!
    なんか、急に思いついたかのように、甘いもの食べたくなるの。
    でも、ドレ?っていうのを考えると、
    チョコでもないし、クッキーでもないし、ケーキでもないし。。。
    でも甘いもの食べたくなるの(笑)

    私もそのうち慣れてくるんだね(笑)
    あ・・慣れたら困るぅ~

  5. pochi | URL | -

     おいしそーだなぁ。
     お皿もって、遊びにいっていいですか(笑)。

  6. Riko | URL | 9enIUaYc

    私も夜、急に思い立ってお菓子作りをする事があります。^^
    何だろう、最近間食が当たり前のようになって、
    甘いモノを食べたい時に食べる、という事が習慣化しそうで、
    そうならないよう、気をつけているところだよ。笑

    そうそう、私は逆でね、外で働く事が億劫になっちゃて、
    以前は家にいる事が退屈に思えたのに、
    習慣って、ホントおそろしい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/88-cfdcb577
この記事へのトラックバック


最近の記事