モルダバイト

2007年03月13日 20:49

ずーっと前から写真を撮ってしたためていた
モルダバイトのブレスレット

ここで、紹介しようと思っていたんだけど、なんとなぁ~く
紹介しそびれてしまってた。
ここに書くべき時期じゃないような。。。


中央に1粒だけ、モルちゃんを入れ、まわりを水晶で
紐でつないでます。
紐の端には、レッドタイガーアイを1粒ずつ。


モルダバイト


このブレスレットは、とっても心地よく感じます。
空気のような感じ。

気持ちがラク~になるんだけど、それって、モルダバイトのパワーは、
もしかしたら両端の水晶に中和されちゃってるのでは、なかろうか?
という気がしてきました。

本来のモルちゃんのパワーって、こんな感じなのかしら?

私が、こっそりおじゃましてお勉強させていただいている
『銀30枚』という紫乃女さんのサイトがあり、
そこで、モルダバイトと水晶のパワーについてのお話しがありました。

(紫乃女さんのサイト。。。長いけど、お薦めします。すっかり読みふけってしまいました。)



いや、まったく私の感じた通りかもぉ???
水晶って、多く入れすぎると、石のパワーを吸い取っちゃうって。。。
(紫乃女さん主観によるものと、書いてありましたが、
私もそう思いましたです)

水晶が浄化しすぎちゃうのかしら。。。


で、ここにこのモルちゃんを書こうと思ったきっかけも、
紫乃女さんのサイトを読んだからで。。。
(あ~、つくづく私って感化されやすい性格です。。。



そうなのよ。黒い石とモルちゃん!合うかもっ!!!
今、構想を練っているモルちゃん改造計画

紫乃女さんのバズーカブレス参考にさせて作ろうと思います。


-------------------------------------------------
モルダバイト

巨大な隕石が地球にぶつかって形成されたと言われてます。
モルダウ川のそばで発見されたことから、この名前がつけられました。
この石に魅力を感じる人は、地球外に関係のある人とも言われています。
宇宙とコンタクトを可能にすべく、高次の波動を持ち、
霊的成長を促します。
現世で何が必要なのかを学び、困難を解決に導く働きをしてくれます。



スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    私のモルちゃんは、透明感のあるモスグリーンなの。
    よく売ってるのは、ゴツゴツした感じの半透明な塊のは
    よく見るよ。

    でしょでしょぉ?とまらないでしょ?
    是非、バックナンバーや呪術のあたりも読んでみてぇ。
    ひょえぇぇ~そんなことできるの?って、怖くなっちゃうけど、
    紫乃女さんの、ひょぉひょぉとした語り口がなんとも笑える(失礼)
    楽しいです。

  2. pina | URL | /oW94QS.

    モルダバイトって透明感のないイメージだったけど
    拡大してみるとダークグレーに澄んでいるって感じ、驚きました。
    (黒真珠の質感をイメージしていました)
    すごくパワーのある石なのですね。

    さっそく紫乃女さんのサイト見てきました♪
    読み始めたらとまらない!
    今夜はここまで!と引き上げてきました(笑)
    水晶の話も興味津々で読んできちゃった。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/82-0c4ea0c1
この記事へのトラックバック


最近の記事