信じられない!!

2007年02月21日 12:01

びっくり。。。
夕べ、信じられないことがありました。

窓辺に飾ってるサンキャッチャーが、
ひとりでに回ってる!!

シュナ父がはじめに気づき
『オイ見てみて!!!』と。

家族3人の位置は、
シュナ父、いちばんサンキャッチャーのそばにいた。
でも背を向けて座っている状態。1メートルくらい離れてる。
ゆーた、テレビを見てて、サンキャッチャーからは
2メートルの距離。
私、いちばん遠くにいて、シュナ父に声かけられてから、
サンキャッチャーが回ってるのを見た。

状況として、部屋に風が流れたのはありえない。
すぐ15センチほど離れて釣らされている、フェルトモビールは揺れていない。
重さは、このモビールのがずっと軽い。
地震は無い。
食卓テーブルの上のライトのオンオフ紐も揺れていない。

サンキャッチャーの揺れは、きれいに円を描いていた。


え~、触ったんじゃないのー?と私が何度も言うので
シュナ父、怒りだし、違うってぇぇぇ触ってないって!
後ろで、ヒュンヒュン音がしたので見てみたら、
回ってたんだー。と。

これって、ど~いうこと??!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/75-e270b7bd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事