フェルトモビールで~きたっ♪

2007年02月13日 23:47

お初な作品です!
羊毛フェルトのボールとわんこ(・・・に見える?)を作りました。。。

フェルトボールをテグスでつなぎ、ボールが落ちないよう、ビーズで
抑えています。


チクチク・・・は、難しいですわ。
わんこの大きさが7センチほどなので、もうちょっと大きく作ったほうが、簡単だったのかも。

お初にしては、どうでしょう?
でも、遠目で見てね♪って感じ
自己満足  にやり。


モビール



左側は、以前作ったサンキャッチャー。
我が家は、南西向きなので、
冬の午後にならないとが入ってこないんです。
やっと、キラキラしてきました。

サンキャッチャーは、1個じゃものたりないです。
スワロのストラスは、お高いので、なかなか手がでません
ネットで探そうっと。


はぁ~
満足な夜のひとときでした。



スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    hatchmaさん<
    わんこに見えた?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ良かった。
    サンキャッチャー、陽に当たるときらきらしてきれいですよ。
    これも、ビーズをつなげるだけなので、簡単です。

  2. hatchma | URL | WhhhbWPs

    こんばんわ~
    可愛いですねー
    見えます!見えます!ワンコに見えます!
    私は、あれから一切進歩してませんよ~
    コースターかピンクッションを作りたいと
    思ってはいるんですがねー
    マッ、そのうち・・・

    サンキャッチャー 初めて知りました。
    なんか、面白そうですね。

  3. シュナ母 | URL | -

    かわい~でしょう?
    羊毛の色を、もっと渋めにしたら、カントリーっぽくなって、
    ステキになると思うの。
    ファクトリーのレンガ館にも羊毛屋さんがあるので
    行ってこようと思います。
    (作り方を体験させてくれるみたいよ)

  4. pina | URL | /oW94QS.

    おぉ!完成ですね(^^)早い!!
    わんこがかわいいです♪
    うーん、わたしも何か作りたくなってきました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/72-63a32a92
この記事へのトラックバック


最近の記事