法事

2017年04月15日 20:04

シュナ父の七回忌無事終わりました。

夫が亡くなりまる6年が経とうとしています。
あっというま。
ついこの間のことのよう。

あちこちで引き出物を頼んでいたので、前日仕事終わってからでは、
お店の閉店までに、引き取りに間に合わないわ~~~~
しかもデカいものだし、量も多いし・・・ってことで、
急遽仕事を午後休もらって良かった。

買い物の途中、癒してもらおうとペットショップに寄ったら、
なんとなんと、イケメンのシュナウザーがいるではないですか。。。
う~~~~お連れして帰ってきたかった~~~~

20170415-1.jpg


写真だけ撮らせてもらって、この週末すぐおうちが決まっちゃっているんだろうな。


家に帰ったら、珍しく家にいたゆーたが、なぜかケーキを焼いていた。
てっきり、今日の法事のお供え用かと思ってたのですが、
シュナ父、甘いもの嫌いだし・・・
じーちゃん、ばーちゃん用か?と思ってたら・・・

彼女用だった・・・

ちなみに、誕生日ではないらしい。

まっ、いいけど・・・・。彼女を大事にしてあげてちょーだい。

20170415-2.jpg 20170415-3.jpg


次は、13回忌・・・そのときには、今日集まったメンバー欠けてる人もいるかもしれないけど・・・って、お姑さんが
確かに、増えてる人もいるだろうから、±0かもね。







コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    ほい☆さん

    ありがとうございます。ホッとしました~
    そんなマメな男子とは思わなかったわ。
    誰に似たんだか・・・

  2. ほい☆ | URL | -

    お疲れ様でした

    彼氏からの手作りケーキなんて…なんて羨ましい…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/719-23106610
この記事へのトラックバック


最近の記事