恵庭ドライブ

2017年04月02日 20:01

もうすぐ春ですね~
今年は、最初と最後に、雪がドカンと来て、春が遅い。

ガラスの食器が欲しいという友と、ドライブ

ニーウンペツガラス研究所に寄って、友達はグラスを購入。
お酒を呑むのだそう。

帯留め用にしようと1個50円のおはじきを探しましたが、
コレ!っていう色が見つからず、収穫なし。

ランチは、恵庭まで足を延ばし、
カフェ福座

20170320-1.jpg

庭はまだ雪で覆われています。

20170320-4.jpg

庭の奥の方に3頭の鹿がこちらを覗いています(笑)分かるかな?


20170320-2.jpg 20170320-3.jpg

器やカップは、ここで売られている作家さんのもので、片口ボウルを購入してきました。

全国から委託された手づくり作家さんの服や小物がおかれていて、
すんごい好みのワンピースに、後ろ髪をひかれ、いまだ気になっている(笑)

毎月いろいろなワークショップも開かれており、また来たいと思ったお店でした。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/717-04c430fc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事