--年--月--日 --:--


着物あそび Nov

2016年12月18日 18:51

着付けを教えあっこしながら、ごちそうになってます。
記事がまたひと月遅れになってます~(^^ゞ

今月は私の目標は、半幅帯の締め方本で、しめてみたいものをプリントアウトして、
持っていき、こ~だよね?こ~じゃない?と
やってみた。

今日の着物は、紬。たぶん祖母が縫ってくれたもの。
帯も紬で、鳥柄です。
帯揚げも、実は鶏柄で、スカーフだったものを、縫い合わせて作りました。

20161130-41.jpg 20161130-5.jpg


髪を切りました。
ベリーショートに見えないベリーショートに・・・という、ざっくりした要望したら、
こんな感じにしてくれました。

実は、横は、もみあげ部分だけ長くて、耳が出るくらいのベリーショートになってます。
カラーも、ハイライトカラーだけで、左右の色が違うようになってます。
左は、ピンクベージュ 右はアッシュ


着物遊びのあと、
よつばパーラー

10分待ちになってましたが、回転早そうです。

念願のパフェ
コーヒーゼリーパフェ

コーヒー どんだけコーヒー好きやねん?
コーヒーづくしだった・・・(笑)


20161130-2.jpg 20161130-3.jpg


よつばパーラーへご一緒した方の帯。
キュートです。
20161130-1.jpg







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/709-ffa0d430
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


