ひとつき前の紅葉

2016年11月27日 17:24

もう1か月も前のお話しですが。

恒例の着物遊びDay。
1年前にいただいたヨークシャテリア柄のキャンバス生地を、
やっと重い腰をあげて、半幅帯を作りました。(といっても、ミシンでジャーって縫っただけ)
くるりのデニム着物に合わせました。
帯締めは、真田紐

20161031-1.jpg


いただいた方とお揃い( ̄ー ̄)ニヤリ

20161031-2.jpg

この日、ハロウィーンにちょっと早かったのだけど、みなさんお茶うけに持ち寄ったおやつが
🎃 ハロウィーン 🎃

20161031-4.jpg

着物遊びをちょっと早めに切り上げて、北大銀杏並木に繰り出しました。
まだ緑残る銀杏並木でしたが、結構たくさんの人が散歩してて、また来よう思ったのでした。


20161031-3.jpg 20161031-5.jpg

冬まっしぐらの今日この頃ですが、みなさま風邪などひかぬように。
私はこのところ月1で風邪っぴき



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/707-b6ad090e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事