お気入りの香り

2016年11月23日 21:59

最近お気に入りの香りです。

頭痛がするときは、香りも音も光もすべてシャットアウトしたいくらいになるのですが、
それ以外は、うっすら取り入れたい香り。

PUEBCO プエブコ のオムニバスフレグランス
曜日ごとに香りが異なる7種類があります。
私は、爽やか系の月曜が好きです。寝室の出窓に置いています。
頭痛のときは、部屋から出します

竹ひごが6本くらい付いているのですが、もったいないので1本立て使用です(笑)



20161103.jpg

SUU
大通西16丁目3-32 大通ハイチ1F
駐車場なし。道路沿いに停めてくださいと、お店のおねーさんが監視しててくれます(笑)
こちらで購入できます。



玄関に置いているのは、サワデー 香るスティック 日比谷花壇監修 ウェディングフラワー
この香り、クロエのオードパルファムに似ているんです。



最近つけている香水は、ランバン エクラドゥアルページュ
爽やか系です。コートやジャケットに付けることが多いです。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/706-3079cd97
    この記事へのトラックバック


    最近の記事