パフェ、珈琲、酒 『佐藤』

2016年11月20日 18:17

仕事帰りに、ふたり女子会

パフェ、珈琲、酒 『佐藤』
札幌市中央区南2条西1-6-1 第3広和ビル 1F
平日18時~
土日13時~

ずっと気になっていたお店。
狸小路につながる小路にあります。
ホルモン屋さんやラーメン屋さんのニオイに誘われますが、それを振り切り
『佐藤』の暖簾をくぐります。

本日は、1度でパフェもお酒も堪能できるまさに『佐藤』堪能コース

・酒・・・700円までのものを選べます。
私はスパークリングワインをチョイス。

20161029-1.jpg

・肴・・・オシャレなカッティングボードに、その日の素材がオシャレに盛り付けされて出てきます。
20161029-2.jpg

・パフェ・・・フルーツパフェ以外を選べます。
塩キャラメルとピスタチオにしました。甘酸っぱいカシスと、ぱりぱりのキャラメルが美味しかったです。
20161029-3.jpg

・珈琲・・・マイルドコーヒー
20161029-4.jpg


おなかを満たすには、ちょっと足りないけど、
足りないくらいがちょうどいいのかもしれません。

このお店は大勢で女子会というより、しっぽり飲みたいときに良いかも。
ひとりでも入りやすいお店です。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/705-948fcfa8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事