--年--月--日 --:--


地元チームを応援しよう

2016年11月06日 09:00

最近、スイーツ系のお話しが続いたので・・・

ファイターズ優勝しました~~~
今年も、ドームに足を運びました。

日本シリーズ最初の2戦の負けっぷりで、なんて面白くない試合やってんの?と、
チャンネル変えちゃいました。

でも、やってくれました。
やっぱり良いチームです。
日本ハムファイターズ サイコー!!!


で。


北海道のチームは、ファイターズだけじゃないっ。

レバンガ北海道!!!
ただいまNBL6位でございます。

VS栃木ブレックスとの試合観戦してきました。

20161014-3.jpg 20161014-1.jpg
20161014-2.jpg



2回目なので、目がだいぶ慣れて、ボールに追いつけました。
たぶん、コンサドーレの選手だと思うのですが・・・応援に来てました。
目の前に選手がいたのですが、残念ながら名前が全く分からず(;´・ω・)

やっぱり田臥勇太(栃木ブレックス)巧いねー
負け試合で、イマイチ良いところなかったレバンガ。
まだ試合は続くよ、頑張れ!!!

スポーツってほんとにいいもんですねぇ。。。(by水野晴郎風)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/704-786c3921
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


