ちえりあ寄席

2016年10月22日 19:41

初 ナマ寄席を観る。

今年で10年目だそう。
ちえりあ寄席

着物友達さんにチケットを取ってもらった~。どうもありがとうございますm(__)mm(__)m

なんとな~くチケットを買いそびれていたというか、いつでも買えるだろうと、
高をくくっていたら、なんと完売。
侮っていましたわ。

新笑点司会者の春風亭昇太さんがこの日のトリ。
さすが司会者になるだけあって、勢いがある。

古典落語も、新作落語も、それぞれに笑わせてもらいました。

20161002-1.jpg 20161002-2.jpg


こどもの頃から観てた笑点だから、
私にとっては、笑点の司会者は「南伸介さん」だし、円楽さんといえば、桃屋のCMの声を務めていた円楽さんだし、
林家木久扇さんは、「きくちゃん」だし
こん平さんといえば、「チャ・ラ~~~~ン」で登場。
座布団配りは、交通安全の標語の挨拶する松崎真さん。

日曜日の〆は、笑点・サザエさん・フランダースの犬・大河ドラマ
である。


来月の歌丸さんの寄席は行きたいなぁ。。。
でも月末だからビミョ~だわ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/701-26f45c98
    この記事へのトラックバック


    最近の記事