紀子様、御懐妊おめでとうございます・・・だがしかし

2006年02月08日 23:43

だけど。。。
ちょっと、あまのじゃくな考えなのかなぁσ(゚∀゚ 。

ある種、残酷なニュースかも。
誰もが、口にはしないけれど、
心の中で思ってる人は、たくさんいると思う。

雅子様のお気持ちは?

今年の歌会はじめのときに、
浩宮様も紀子様も、『コウノトリ』を題材にして
歌ったとか。。。

ってことは、ヤル気満々だったってことじゃんっ♂♀

宮内庁からも要請があったのかもしれない。
是非男の子を!!って。
小泉さんは、女系天皇賛成派だし。。。
ってことは、宮内庁は、反対勢力派か????

まぁ、憶測にすぎないけれど・・・

雅子様、ダイアナ妃の二の舞にならなきゃいいけど・・・
でも、皇太子よ、離婚してやんなさい。
でもって、雅子様は海外でひっそり暮らすのさー。
考えすぎ???





スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ | URL | -

    雅子様も、紀子様も、
    最近、笑顔の口元が、ひん曲がっているのよ。
    ふたりとも!!

    ものっすごい不気味だし、
    いろんな面で、苦労してるんだろうなー。

  2. ぷうママ | URL | -

    やっぱり、雅子さまがどう頑張っても愛子さまとは一緒に暮らすことはできないんだよね(悲) 痛い思いしたのは母親なのに。。
    雅子さまだったらキャリアもあるし自立してシングルマザーしていけるのにね。

  3. シュナ | URL | -

    そっかぁ!!
    肩の荷が降りる・・・そういうのもアリだね。
    なるほどなるほど~・
    ポジティブに、目を向けないとダメさね。

    皇族の役割。。。
    と、考えると、
    どうも、私は『若貴兄弟の騒動』に似てるように思った。
    またまた、悪い方に見てしまう~~~(笑)

  4. しらどん☆ | URL | -

    雅子様のお立場的にはつらいでしょうが
    かえって肩の荷が下りるってものかもしれないとか
    思ってみたり。

    皇族としての役割を理解しての
    秋篠宮夫妻の結論だと思うのでした。

    離婚されるのは私もよいんじゃないかと思う。
    でも愛子様とも別れることになるよね。
    一般人じゃないゆえに難しいでしょうねえ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/7-1429e9e2
この記事へのトラックバック


最近の記事