--年--月--日 --:--


旭山動物園バスツアー

2016年07月18日 14:29

思い立ったが吉日。
前日の昼休み・・・旭山動物園バスツアーに参加宣言。

というのも、数日前のニュースで、ゆきひょうのベビーが生まれたという情報を入手。
車で行ってもいいのだが、昨年、神居古潭でスピード違反という苦い思い出があり、
のんびり行くのもいいかも。

コースは、旭山動物園→美瑛青い池→富田ファームというルート

旭山動物園は3時間滞在ということで、時間が余ると予想していたのだけど、
全然足りない!!!もっと見ていたい~~~
ホントに工夫いっぱいで、1か所1か所じっくり観たくなる。

ベビーラッシュで、あっちもこっちもめんこいベビちゃんたちがママのそばでヨチヨチしてました。

20160702-2.jpg 20160702-5.jpg

20160702-01.jpg 20160702-03.jpg
20160702-04.jpg


20160702-8.jpg 20160702-6.jpg

20160702-7.jpg 


旭山動物園を出る頃、雨が降ってきて、バス移動中かなりな降りに。。。

20160702-9.jpg 20160702-10.jpg

20160702-11.jpg

青い池に着くと、雨は止み・・・

20160702-12.jpg


富田ファームでは、やはり雨 まだ3分咲きのラベンダー

20160702-13.jpg


この日・・・バスに乗って出発を待っていると、バッグに財布が入っていないこと発覚 
ツアーのお金は前日振込みしてたので、良かったものの。

通勤用のバッグだったので、ポケットに小銭入れがあり、500円玉発見
お昼はしのげたけど、お土産は買えず・・・

サザエさん・・・・

バスはほぼ満員で、添乗員さんが着いており、バスの中いろいろな説明をしてもらえました。
参加者は、ほとんと道外からの観光客の人でした。
のんびりバスツアーも、なかなか良いものです。
財布を忘れなければ・・・・





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/692-41105878
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


