相性の良いカラー

2007年01月31日 21:27



これが私のラッキーカラー。
確かに、黄色と紫は、好きな色。

生年月日で3つの数字・・・たぶん数秘術っぽい?・・・を計算して、
出た数に相応する色があるというもの。

怖いほどあたるみっちゃんの心相占い

(誕生日が1966年2月2日の場合・・って、モロσ(゚∀゚ じゃんっ)
1番目の数字は 西暦を計算、1+9+6+6=22、2+2=4
2番目の数字は 誕生月と日を計算、 2+2=4
3番目の数字は 1番目と2番目を足す、 4+4=8
足した数が2桁になる場合、10の位と1の位を足します。
このときの3桁の番号は 448になります。

1-銀 2-赤 3-橙(オレンジ) 4-黄 5-緑 6-青 7-藍(紺)
8-紫 9-金

それぞれの数に対する、その人の判断は、ここのページにあるので
見てみてください。

この色の洋服やアクセサリーなどを取り入れると、
良いようです。


4 じっとしていられない黄
行動的。じっと考えるよりも即実行。深く考えたときはろくなことがない。
直感と決断力がこのタイプの最大の魅力だが、独断専行と受け取られやすい。
論理的に分析を始めると、とたんに事の行く末がわからなくなるので、生活すべてに自分の直感を信じて行動、それが人を引きつける。
よくいえば柔軟に物事に対応でき、悪くいえばいきあたりばったり。
でも起こったことは割り切れるのであっけらかんとした面が魅力。
人とのつきあいが大好きで、また人からも好かれる。
心優しい人が多く、涙もろい人情家。

8 大将の8
人の上に立ったりまとめ役をするのが好き。
自分では目立ちたくないといいながら、意識的にも無意識的にも目立とうとしている場合が多い。
仲間内でも自分の立場を認めてくれると気分良く仕事をする。
宴会や旅行の幹事をかってでるのもこのタイプ。
頭がよく、分析的で論理的で、緻密さがある。
自然とまわりに人が集まり、それを束ねてひっぱっていく能力がある。
このタイプが精力的に動いているときは、組織にも活気があるが、
集団でこの人のリーダーシップに不満を持つ人が現れると、とたんにぐらつく傾向も。
感性も鋭く、見えない世界にひかれる傾向も強い。

総合するに、猪突猛進タイプってやつでしょうか。。。
褒められると伸びるタイプってやつ?






スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    はいじ<
    恐縮です♪ヽ(・_・)ゞ
    面白いでしょお?色って、不思議だね。
    誕生日にも、『偶然』と『不思議』がいっぱい詰まっているような気がする。

    偶然は、無いのか。。。
    何事も『偶然』じゃなくって、『必然』なのです。

  2. はいじ(さくら) | URL | t5k9YYEY

    かなり出遅れましたが、はっぴぃば~すでぃ!
    おめでとうございま~す。
    色占い。
    私は797。
    超当たってるかも。特に7。
    面白いから私もmixiで色占いを紹介しちゃいま~す。

  3. シュナ母 | URL | -

    ( ̄_ ̄)ノ”:*.;".*・;・^;・::・;^・;・*.";.* ありがと~♪

    色占い面白いでしょ。
    お友達はどうだったかな?
    生まれ年が同じ人は、みんな青になったり、黄色になったり
    するわけだから、ちょっとびみょ~な感じはするけど、
    やってみた人は、この選ばれた色が好きだったいうのは多かったよ。
    不思議ね。

  4. pina | URL | /oW94QS.

    1日遅れだけど。。。
    \(*^ー^)/☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆Happy birthday♪♪♪
    仕事にプライベートにますますのご活躍を!
    色占い?!当たっていますね(゜o゜)

    さっそくやってみました。
    わたしのラッキーカラーは青・赤・紫。
    ブルー大好き!紫も!
    性格は青・赤がとっても当てはまるかな。
    以外だったのは 赤。
    でもこの冬はなぜか赤が気になりセーターを購入。
    うーーん、納得です。
    友達にも試してみようっと♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/69-b366aa98
この記事へのトラックバック


最近の記事