--年--月--日 --:--


辻井伸行くん&オルフェウス管弦楽団 in Kitara

2016年06月19日 20:14

お正月に、母とピアノコンサート行きたいねということになり、

フジコヘミングか辻井くんか・・・という選択肢。

結果、辻井くんに白羽の矢があたりました。
予約当日、夕方にちょいと出遅れてネットで申し込もうとしたら、もう完売

なんとか、ぴあ窓口で買うことができました。

Kitaraの大ホールで、超満席。

辻井くんは、オルフェウス管弦楽団と3曲ほどベートーヴェンの曲を。
アンコールでは、練習曲 ハ短調「革命」を辻井くん流のアレンジを入れてくれました。
鳥肌ものです。

オルフェウス管弦楽団は、指揮者のいない楽団で、
少数精鋭という言葉がぴったり。
チームのコミュニケーション力が、がっちり組まれているのでしょうね。
この日は、日本人が4人も参加していました。

帰りに、母とエスタ一〇八抹茶茶廊で、
抹茶パフェをいただく。

20160612.jpg

母を年とったなあと感じる。
また一緒にコンサート行きたいものである。



ブログ・・・止める止める詐欺(笑)
自分の老後の楽しみに、まったりのんびる続けることにします。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/689-a9c388da
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


