断捨離中に想う

2016年05月23日 18:57

絶賛断捨離継続中

ミニマリストを目指しているわけではないけれど、
週末ごとに、作業箇所を決めて断捨離。

使わないで溜まっている化粧用品とか、
洋服はもちろん、食器など、
かなりポイポイ捨て&24時間リサイクルマティック&ヤフオク出品してきました。

使ってなくて放置してたスライドハンガー
近所のリサイクルショップに出しても、お金ならないだろうなぁ、ヤフオクなら送料嫌がられるし・・と思い、
初出品してみた。 

ジモティ

IMG_6286.jpg

あっという間に、落札(?)されて、しかも取りに来てもらって、ラッキー!
出品から手渡しまで1時間以内の超速終了。


断捨離中に、考えること・・・
そろそろブログ止めようかなぁ。
HP作ったのが1999年・・・ブログはじめたのが2005年

はじめは、うちのシュナ(犬)とゆーたの成長日記から始まったのだけど、
みんな育ってしまったし、そろそろここも断捨離かなぁ。。。

スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    ソラミミちゃん

    いつもありがと~♡

    私は、ソラミミちゃんに感化されてやめよっかなぁって思ってのに~((爆))
    なんかめんどくさくなってきたのと、
    私もツイッターとかで簡単に写真載せてつぶやこうかなぁって。

    『新しい風』うんいいねぇ~。
    いい風入ってきますように♪

  2. ソラミミ | URL | /oW94QS.

    断捨離

    シュナ母さんのブログがなくなったら寂しいなぁ。先にやめちゃったクセにね(笑)

    また書きたくなったら、新たに始めてもいいものね。

    わたしもかなり断捨離して、さっぱりしちゃったよ(^^)

    いろんなこと断捨離して新しい風入ってきますように☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/687-8aaf1811
この記事へのトラックバック


最近の記事