今日の断捨離 毛布類

2016年04月01日 22:02

ふたり家族だっていうのに、布団類がたくさんある。
しかも、丈の短い綿毛布。背の低い私でさえ、頭からかぶると足が出そうなやつ。
結婚したとき、夫の実家からもらったもの・・・・2枚は残して他は捨てちゃおう。
10枚もあったんだ。。。夫の実家は民宿ではありません

羊毛布団も、切りきざんで、普通の燃えるゴミにだしちゃいました。
指定有料ゴミ袋に、足でぎゅうぎゅう押し込みました 

ユニクロ・無印良品なども、自社製品回収しています。

私が利用しているのは、
マテック
家電・パソコン・鍋・古布・雑誌、段ボール 無料回収してくれます。

今年入って、もう何度ここに通ったでしょう(笑)

今日は、押入れの半分と、天袋半分がスッキリしました。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/680-b565686f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事