bathtimeにて

2007年01月28日 21:19

昨年いっぱいで会社を辞めた社員さんから、
送別会のお返しをいただいた。

バスキャンドルと石鹸

早速お礼の電話をしたら、
彼女の結婚のお祝いに私がプレゼントしてたのだけど、
そのときのがとっても気に入ったので、
マネっこしました~♪と。

私は、バスグッズをプレゼントしたのは覚えているんだけど、
こんなに良い香り付きだったかしら・・・と。

bath candle




さっき、早速使ってみた。。(^ ^;Δ )
キャンドル1個は、さすがに暗くてちょっと不気味かも(笑)
でも、ムーディなお風呂のひとときを堪能いたしました。


このプレゼントを持ってきてくれた、会社の女性にシュナ
ナデナデされて、すっかりご満悦になり、
『さっきの続き(ナデナデ)して~』と、ずっと夜も擦り寄ってきたシュナでした。

ショコラティエマサールのガトーショコラ
お土産に頂き、私もご満悦でございました♪
ごちそ~さまでした<(_ _)>



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/68-4e2dc046
    この記事へのトラックバック


    最近の記事