Bean to Bar

2016年03月06日 10:42

従妹のソラミミちゃんから、SatudaysChocolateのチョコが届いた~~
ありがと~~~。
袋も可愛い。

頂いたのは、ガーナのチョコ 
白い方は、アーモンド&シーソルトと書いてあって、
ナッツが散りばめてあり、ソルトのしょっぱさが効いてます。
夏バテにいいかも(笑)

赤い方は、プレーン(?)なチョコ
ほんのちょっと酸味があるのは、カカオそのものの味なのかな。

どちらもカカオが濃いぃぃので、ヘビーなコーヒーにぴったりです。

20160227-1.jpg

ホットチョコレート飲みに行かなくちゃ~。


SaturdaysChocolateにも行きたいが、先日観に行った映画『A Film about Coffee』でもらった
コーヒー割引券の消費期限もぎりぎりだし、
会社帰りに、『坂東珈琲』に寄り道。

リコッタチーズのケーキとほろにがのふくろうブレンドを頂いてきた。
夜寝れなくなるかも・・・と思いつつ、コクにがのおおわしブレンドにすればよかったかな。

ほどよい甘さのケーキもコーヒーも美味しかったし、長居できるお店です。
でも、入口近くに座ったので、冬は寒い(笑)

20160227-2.jpg

次回は、珈琲パフェに挑戦したい。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/676-4871b821
    この記事へのトラックバック


    最近の記事