--年--月--日 --:--


断捨離 アルバム一式

2016年02月21日 14:32

昨年暮れから、少しずつ身辺整理。

引っ越す予定がないので、『捨てる』予定もない。
このまま、持ってても、ずっと眺めることはないだろう・・・モノ。
捨てちゃえ~~~
今、私が死んだら・・・この荷物を遺されても・・・・困るだろうなという・・・・モノ。

写真・アルバムがごっさり。
中学生以降の「増えに増えた増えるアルバム」が3冊。
フェリシモで買った月1で届く薄いアルバムが4冊。

写真をビリビリにして雑紙として捨てます!!!!

アルバムには、旅行に行ったときの機内食メニューとか、
ディズニーランドの半券とか、東京のディスコの半券とか、
観に行ったコンサートの半券とか・・・レベッカやドリカムや吉川晃司とか大江千里とか坂本龍一とか結構な数が出てきた・・・
なつかし~~~(笑)

私の小学生の頃からの通知表も出てきた((爆))
はい!雑紙決定。

シュナ父の分も捨てちゃいます。ごめんよ。

ゆーたの分と、私たちの結婚式の数枚は、残しておくよ。
卒業アルバムもちょっと残しておこう。

ビリビリ破った後、風水的に、人の顔を破るのは良くない、みたいな記事を発見。。。
まっいっか。


20150221.jpg








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/674-30c707c3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


