虹の橋の集まり

2016年02月11日 17:39

ずっと仲良くしてもらってる🐕友さん、
シュナのお友達すみれちゃんがひとり虹の橋を渡っていってまた1週間後、
すみれちゃんの妹分にーなちゃんが、虹の橋を渡っていきました。

にーなちゃん、おうちに来たばっかりのときは、「寝ない女」とパパが言うくらい
元気いっぱいだったのにね。

お参りさせてもらいに、同じく虹の橋を渡っている🐕友さんと、お邪魔しました。
今までセンパイ🐕を慕っていた、末っ子ふぃおなちゃんは急に一人っ子になって、
日中のお留守番寂しいけれど、早く慣れてくれるといいなと共に、
寂しくて食欲なくなってるみたいなので、身体壊さなければいいなぁと思います。

20160207-1.jpg

🐕欲しいと思うけれども、ひとりで看取ってあげる自信がないので、
やっぱり飼えないです。

ふぃおなちゃんのお尻がむちむちプリプリしてて、めんこい。
黒い子ちゃんの写真を撮るのが難しいね。

白シュナ CJくん。人間の男の子みたい。人の話し分かってる子(笑)

20160207-2.jpg

お参りに行ったのに、かえってごちそうになって帰ってきてしまった・・・・💦
鮮やかなサラダ。

20160207-3.jpg

今年2個目のチョコ その中身もわんこモノ。見つけるの上手。

20160207-5  20160207-6

今年3個目のチョコは、きゃすまま🐕から。きのとやのチーズケーキタルトのタルトの部分に
チョコ掛けしたもの。
チョコが甘すぎなくて、イイ!タルトはもちろん美味しい◎

20160207-7.jpg

帰りに、はなこまま🐕に、紹介してもらい、プレゼントまでいただいてしまったm(__)m
札幌蝦蟇口 母心(さっぽろがまぐち ははごころ)
はるちゃんのがま口ぺったん財布

20160207-4.jpg


薄くて、がさばらないので、使い勝手がいい!
中に、sapicaカードも入るポケット付き。
生地もいろいろあって、どれにしようかすっごく迷いました。

なんと、春ちゃんは、がま口財布の特許を取っています。

チカホのイベントなどでも出店しているので、是非是非是非見てみてください。
春ちゃんも可愛くてとってもステキな人です。

うちにはもう🐕はいないけど、こうして誘ってもらって、ずっと仲良くしてもらえて
本当に、ありがたいです。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/672-43b6bfbd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事