魂色~ソウルカラー~

2007年01月27日 00:37

apache tear


この石は、アパッチティアーです。


あるところで、私の魂色は黒。
黒いパワーストーンを持つと、
私の魂をキレイにする助けになってくれるとのこと。

魂の色には、・黒・色の5色あって、
自分を取り巻くエネルギーを象徴しているのだそうです。


黒い石、黒い石・・・・と探していたところ、
オニキス
オブシディアン
スモーキークオーツ
ホークスアイ

・・・しか思いあたらなくって、
石辞典を読んだり、石屋さんのHPを探してても、いまいち自分にしっくりこない。

ちょうど、ヤフオクを覗いてたら、
ツーソンのミネラルショーで、仕入れてきた石ってナヌ!!( ゜Д゜)y \_ポロッ

私の憧れのツーソンショー!!!
巨万の富をゲットして、絶対行くのよっ!って
鼻息荒く(  ̄´Д` ̄)しているツーソンショー!!!


これは買うしかないでしょう!!!
黒い石だし。。。
ってことで、このアパッチティアーをゲットいたしました。


早速、塩漬けしてみたものの、
なかなか浄化ができない。
石を持つと、ドキドキが激しい。
やっぱり、オブシディアン系は、パワーが強いのかしら。。。。
しばらく塩漬けの後、塩水に漬けておいた。


今は、毎日バッグに入れて、通勤してます。
だいぶ仲良くなってきているように思われます。

-------------------------------------
アパッチティアー

名前の通り、インディアンの涙。
深い悲しみを慰め、ストレスを和らげます。
ブラックオブシディアンの一種だが、穏やかなパワー。
自身の中のネガティブな部分を出し切り、ポジティブに向かわせる。
洞察力を増す。
半透明な石とも言われていますが、このタンブルは
色濃いです。
よく見ると、レインボーオブシディアンのような縞が入っています。







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/67-7af631ee
    この記事へのトラックバック


    最近の記事