あけましておめでとうございます

2016年01月02日 19:07

今年は、私も皆さまも笑顔いっぱい、o(*^^*)oわくわくな1年となりますよう、
お祈り申し上げます。


今年もどうぞよろしくお願いします。


私ごととしましては、
昨年は、いろいろとご心配をおかけしました。
今年は、何かに挑戦したいと思います。
その「何か」は、まだ決まっていないのですけどね(^^;)

あっというまに、大晦日・・・・と、ならないよう
日々精進していきたいと思っています。

スポンサーサイト


コメント

  1. しゅな | URL | -

    ほい☆さん

    こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

    私も、バーンズ行きたいと思っていて、家から近いくせにまだ行ったことがありません。

  2. ほい☆ | URL | -

    おくればせながら

    あけましておめでとうございましたw

    今年も遊んでくださいませ❤

  3. シュナ母 | URL | -

    カフェ好きさん

    こんばんは~。

    えぇぇ・・・すごいです。私よりひと月あとに骨折で、すでに通院終了ですか!?
    でもでも!おめでとうございます(*´▽`*)
    次は、副産物の痛みの悩みですね。
    外反母趾のために病院は行ってるんですか?
    カフェ好きさんと会って、足の比べっこしたかったです(笑)

    私の方は、年末お正月の買い出しなどで、かなり歩いた日があって、それ以来小指の付け根がジワジワしてます。
    来月最後のレントゲンですが、その前に1回スキーに行っておきたい感じです(笑)
    もう病院行く必要ないかもですね(笑)

    今年は去年の失敗を踏まえて、楽しい1年にしましょうね。
    またおひまなときに寄って、近況をお知らせくださいね。
    どうもありがとうございます。


  4. カフェ好き | URL | -

    あけましておめでとうございます

    ご無沙汰しています(^^)
    昨年はこちらのブログで大変お世話になりました。
    ケガをして不安な中、色々情報なども得ることができ心強かったです♪
    その後、足はどうですか?
    私は拍子抜けでしたが、年内で通院が終わりました。
    骨折部はしっかり治ってきたのですが、シーネと補助装具生活で外反母趾を悪化させてしまったのが悩みです(^^;
    今年はお互いケガや病気なく楽しい一年でありますように☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/666-019e0616
この記事へのトラックバック


最近の記事