着物ジャック 札幌 30th

2015年12月19日 21:13

てっきり16時集合かと思っていたので、のんびりしてたら、
着物友ほい☆さんに、Lineでメッセージいただき、慌てて着替えて出動!間に合いました!
メッセージありがとうございました。

大通公園 ミュンヘンクリスマス市をジャック!
先月の大雪がウソのように、無くなってます。

キモノでジャック札幌

今回集合したのは、50人!
着物男子が増えてます。
皆さんクリスマスを意識したコーディネートしてて、可愛い&ステキ。
ずっと可愛い!可愛い!と言ってた記憶が・・・(笑)

20151212-1.jpg 20151212-2.jpg

着物でジャックだー!と右手挙げて集合写真を撮った後は、
ミュンヘンクリスマス市へ・・・・

ホットワインとソーセージをいただきつつ、辺りはすっかり真っ暗で、
イルミネーションがキレイに彩り。
20151212-7.jpg 20151212-6.jpg


サンタさんにも遭遇。
今年は、青い目のサンタさん。

20151212-3.jpg 


ふたりで、ブラブラして、石屋製菓で一休み・・・・が、気がついたら3時間はおしゃべりしてたかも。

20151212-4.jpg


今日は、紬に、纐纈帯に緑の帯揚げで、クリスマスカラー(笑)
超特急で着つけて、グダグダです

20151212-5.jpg



年内着物は、これが最後かなぁ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/664-f4b33e72
    この記事へのトラックバック


    最近の記事