ディズニーランドへ行ってきたよっ

2007年01月23日 18:31


19日~21日にかけて、東京に行ってきたよっ。
かねてから、ゆーたにサプライズと、思っていたんだけど、
なんせ、宿題はたくさん出ているし、
スキー教室5日間通うって言うし、
宿題終わらないじゃんっ!!!
ってことで、年明け早々、カミングアウトしてしまいました。


ふぅ~ん。って。。。
もっと、喜んでくれるのかと思っていたのに。。。


TDL


19日に、フジテレビ見学。
18時ホテル着。
一休みして、ゆーた部屋に置いて
私は、IKEAへ行ってきた。
安い~~~。でも、中には安かろう・・・××・・・・って感じなものもあり、値段が値段だから、しょーがないって感じ。
20時にホテルの部屋に戻り、足がパンパン

あまりに私の帰りが遅かったので、ゆーたが
『おかーさんさらわれちゃったかと思ったよ』と。
不良母で、すんません

さて、明日に備えて、早く寝ましょう。。。

翌20日。
TDLへ出発。ホテルからTDLへ無料送迎バスが出ているので、ラクチン。
道路っぷちに、蜜柑がなってる!
雪が無いって、過ごしやすくってやっぱりいいなぁ~。


男の子って、夢がないっ!!!!
本物のミッキー見ずに帰ってきちゃったよっ。
ビッグサンダーマウンテンのがいい!!って
3回も乗っちゃった。。。┐(´д`)┌ ヤレヤレ
パレード見損なっちゃったし。。。
女の子は、かわいいドレス着てるっていうのに、うらやましい。

やっぱり土曜日、混んでました。
人・人・人。。。。


21日。
東京タワー上った。
私もふもとまでは、行ったことあったんだけど、上るのは初めて。


東京タワー


東京タワー~六本木ヒルズまで、テクテク歩いた。
ヒルズで、一休みしたら、ついでにテレビ朝日覗いてみようってことになり、
お土産屋さんだけ、入ってみた。


おっと!!!
飛行機の時間って????
ヤバイよぉ~~~走るよぉ~~~


羽田に、ぎりぎり到着。
間に合った!!!!!


千歳に着いて、今年は雪が少ないとはいえ、
また、現実の世界に戻ってきました

千歳空港で、人気の『じゃがポックル』を買おうと思ってたんだけど、
帰りはすでに午後のため、売り切れ
きっと、うちの近所の市場のお土産屋さんにあるはず!

探します~~~~



今回は、ちょっと盛りだくさんな旅になってしまったので、
次回・・・いつになるかなぁ。。。
もうちょっと、ゆっくりしようと思うのでした。










スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    みさママさん<

    喜んでいただけてよかった♪
    私も美味しいこと教えてもらったし!
    ホント、人気出るのがよくわかる。あのサクサク感。
    また、欲しくなったら言ってね。

    ホワイトプラン・・・んん。。。。迷ってるところ。。
    ドコモユーザー多いんですもん。。。(; _ ;)ううう

  2. みさママ | URL | QV8X5n6o

    遅ればせながら・・・・・先日はほんとにどうもありがとう♪
    もぉ~~ほんとに、大興奮な子供達。(^^ゞ

    とってもハードでしたね。。でも楽しめたようでよかったです~~
    是非また東京に来るときは連絡おまちしてま~す。
    <ホワイトプランになりましたヽ(^o^)丿>

  3. シュナ母 | URL | -

    はいじ<

    はいじに会ったのは、もうかれこれ4年前くらいになる?
    ついこのあいだのような感じがするよ。
    東京ツアーも安くなったよ。また、行くよっ。

    pinaちゃん<

    やっぱり、私がいちばん楽しんだのかもしれない(笑)
    気分転換に、旅はいいねっ。

    今の小学生は、オトナ(文科省)に振り回されて
    かわいそうかもしれない。

  4. pina | URL | /oW94QS.

    サプライズ!とはいかなかったものの
    盛りだくさんの旅でしたね♪♪♪
    pinaも飛行機にのって
    寒ーいほっかいどーから脱出!!したいです。

    それにしても宿題たくさんなんて・・・あんまりよね。
    小学生も冬休みだっていうのにたいへんなんだね(; _ ;)


  5. はいじ(さくら) | URL | KQOy5OYM

    ハードな旅行だったんだねぇ~~。
    でも、楽しそう!!!!
    私が東京にいるときだったら、無理やりでも会いに行ったのにぃぃぃ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/66-a57b3d25
この記事へのトラックバック


最近の記事