KIRIクリームチーズアイス

2015年11月23日 20:14

いつまでかわからないけど、限定~
でもって、ウマウマ~
ローソンで購入~

20151123-2.jpg

1週間のご褒美で、リピしてます。
1個の量が多いけど、190キロカロリーと少な目。

寒くなってきたけどアイスは年中無休で、食べてます。
アイスは森永のものがいちばんコクがあって好き。
このクリームチーズアイスは・・・ロッテだけど・・・・(笑)

寒いといえば、このところ週間天気予報では、週末雪マークがついているわりには、
雪が降らない札幌。
今年は暖かい。

窓から見える手稲山も、頂上は毎朝白くなってます。
今日は、ブラシで掃いたような空高い雲。

20151123-3.jpg


ひさびさに、ゆーたの友達が泊まりにきたので、
あまり出かけることもなく、3日間過ぎてしまい、
北海道神宮に散歩がてらお参りに行くと、めんこい七五三の子たちがいっぱい。
それと五穀豊穣お礼参りの野菜が奉納されてました。

20151123-1.jpg

明日から本格的に雪だそう・・・
みなさま風邪などひきませんように。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/659-eda431cf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事