--年--月--日 --:--


雪降る前のひとっ走り

2015年11月15日 18:11

タイヤとオイル交換もしたし、あとは雪を待つだけ。。。なのだけど、
今年は、ガソリンが安くなったし、
車を走らせようと思っていた矢先の骨折 で、
春しか行動できなかったのである。

今年最後のプチドライブは、南下

札幌~千歳~苫小牧~白老~支笏湖~札幌というルート

千歳空港過ぎたところで、ウン十キロ出しており、ステルスに遭遇 
ヤバい!と思ったけど、スルーされて、ほっ~~~~~~春に旭川で捕まっていたので
助かった~~~~~。

帰りは、札幌ドームで嵐のライブの日だから、36号線は混雑予想のため
支笏湖最後の紅葉観つつルートとした・・・・・
だがしか~し、支笏湖過ぎて札幌へ下る道は、紅葉どころか霧で視界30メートル 

美味しい味覚を楽しみつつ、今年のプチドライブは、しゅ~~~~りょ~~~~


千歳レラ
GAP OUTLETで、ゆーたにニット

20151115-1.jpg 20151115-2.jpg


苫小牧 元気ころっけ
苫小牧市港町2-2-5 ぷらっとみなと市場
ほっきコロッケ・メンチかつ・手羽先 やっぱり揚げたてが旨い
魚屋さんで、でっかいツブが1個1,800円なり。手が出なかった。。。

20151115-6.jpg

白老 牛屋
白老郡白老町字社台271-44

またメンチにしてしまった(笑)
メンチチーズバーガー バンズもふわふわ 白老牛が感じられず残念。牛丼にすればよかったか。

20151115-5.jpg 20151115-3.jpg



支笏湖 湖畔まで入れず、道路っぷちで、何も分からず。
こんな雨風の日でも、水の中に入って釣りをするおじさんふたり。
気を付けてねと思いつつ横を通り過ぎた。
この先、視界不良に襲われる。

20151115-4.jpg 20151115-7.jpg

来年は、東方面行ってみようかな。



コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    カフェ好きさん

    まだジワジワありますよ~(;´Д`)
    患部より関節痛です。皇潤必要?(T△T)
    関節が柔らかくなるまで、固定してる期間の3倍はかかるかもしれないと思う今日この頃です。

    カフェ好きさんは、歩くの上手に(笑)なってきましたか?

    意外と札幌って観るところないんです。郊外の方がいいところいっぱいあって、しかも100キロくらい離れてたりするのです(笑)
    今週末は本格的な雪マークで、ホントにギプスしてなくって良かった~とつくづく思います。
    パンスト履けないですもんね。

  2. カフェ好き | URL | -

    素敵ですね

    運転できると好きな時にフラ〜っと遠出ができていいなあ(*^_^*)
    免許のない私には憧れです。
    北海道は行ったことないのですが、素敵な場所がたくさんありそうですね。

    しかしタイトル読んで、まさか本当に走ったのかと思いました!笑

    今日の関東は曇り空で雨降りそうです。
    シュナ母さんが前に仰ってた、天気悪い日に地味にジワジワ(シクシク?)くるのがわかります(T T)
    久々に鈍痛が…。
    シュナ母さんはもう痛むことはなくなりましたか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/658-88d9d5bc
この記事へのトラックバック


最近の記事


