秋の夜長は

2015年11月06日 21:06

いただきものの「京都よーじやCAFE」の柚子生チョコを1粒ずついただき、
新発売で期間限定のハーゲンダッツ ショコラベリーをほおばり、
大きなマグカップでデカフェを飲みつつ、
溜まった録画の番組を観る。

IMG_6128.jpg

いとシアワセなり。

みなさま、1週間お疲れさまでした。
ステキな週末をお過ごしください。





スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    つっちーさん

    秋どころかすっかり寒くなりましたね。長い冬の始まりですね~。
    いつも応援ポチありがとうございます(*´▽`*)

    秋は美味しいものがいっぱいで困りますね。
    しかも、限定ときたら・・・・(笑)
    あ~天高く肥ゆる秋。。でもあるんですねぇ。
    食欲が止まらないです。

  2. つっちー | URL | -

    こんばんは、つっちーです!

    秋の夜長を満喫さていますねー
    羨ましい限りです。(*´ω`*)

    美味しいもの食べながら
    ゆっくりとTVを楽しむのは
    至福のひとときですよね♪

    私まで癒されちゃいました。
    また遊びに来ますね。

    応援ポチッ!とさせていただきます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/655-aff464da
この記事へのトラックバック


最近の記事