竹あかりナイト

2015年10月24日 22:08

中島公園にて、『竹あかりナイト』開催中。
24,25日だけ。

北海道には竹は生えません。
九州からトラックで運ばれてきたそうですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そうして、北大でプチプチと竹に穴を開けて、ろうそくを灯して、こんなにきれいな夜を照らしてくれました。

250151024-2.jpg 20151024-1.jpg



竹あかりのプチ『着物deジャック札幌』 開催されました。
参加者5名
明日は雪予報ですし、雨も降ってましたし、夜でしたし、告知が遅かったようですし。。。(笑)

でも、この竹あかりは、見て良かったです。
来年は、このイベント無さそうです。

今日は、ハロウィンを意識して、パンプキンカラーの道行きに
シンエイさんで、購入したポリの着物。

20151024-3.jpg 20151024-4.jpg



ハロウィンだから着れたけど、このオレンジは私にはちょっと派手すぎでダメだなぁ。
普段の洋服なら、オレンジ着るんですけどね(^^;)


今日は、前回の日記で着物を着たら肩こる・・・と、書いたところ、
アドバイスをいただきまして、おかげさまで、着物を着ても肩が全くこりませんでした~~~(´ω`人)
どうもありがとうございますm(__)m






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/651-cc8b4c05
    この記事へのトラックバック


    最近の記事