10月の着物あそび

2015年10月18日 14:58

2か月ぶりの着物。
あの悪夢の下駄骨折から2か月(笑)やっとこさ、お出かけできた~♪

患部は、鼻緒があたると痛い(;´Д`)
でも遊ぶ(笑)

今日の着物は
白茶のデニム×麻の葉の紬帯を角だしに。
ありゃ、タレが見えてない(^^;)
そして、やっぱり右側の背中がダラリんちょ。

20151018-1.jpg 20151018-2.jpg


集まった方々で、わらしべ長者

私がなんとも合わせられない紺の帯を提供したら、すぐ引き取り手がいらっしゃった(*´∀`人 ♪
貰ってくれてありがと~。

そうして、私がいただいたのは、マーブルグリーンのショール付き道中着。
サイズぴったり♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+

20151018-3.jpg


着物着られるみなさん。。。。質問です。
私は、着物着ると、ものすご~~~く肩がこるのですが・・・
和装ブラが悪いのか?
着方が悪いのか?
胸紐きついのか?

肩こりする方いらっしゃいませんか?



コメント

  1. しゅな | URL | -

    HIKALIんちゃん

    どうもありがとうございます(*´▽`*)
    しばらく、下駄は封印します(笑)
    次のジャックは参加しようかなぁと思ってまーす。
    会えるかな?

  2. HIKALI | URL | ZJmJft5I

    お。

    着物(下駄?)復活、おめでとうございます〜。

    くれぐれも気をつけて下さいm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/650-fa2226ea
この記事へのトラックバック


最近の記事