第5中足骨骨折 51日目

2015年09月29日 20:29

ギプスも取れて、軽い足になったのもつかの間・・・

軽い足になったせいか、うつ伏せで寝てます。
寝返りしたそのとき、
痛みがぁぁぁ

足の甲をぞうきん絞るような形になってしまい、痛みで目が覚めた。

50日目の朝は、左足甲に血管の筋が出てきて、
腫れもひいてきてるし、いい感じ~~~

だったのに・・・・
また熱を持ったゾウ足に逆戻り。

しかも・・・
小指が外側に開いてる感覚が出てきた。骨がずれたか?筋肉ができてきたか?
痛みは、それほどでもないけど、じわじわしてる。

病院行こうか、どうしよう悩む。

けど、歩けるから、いっか。
ダメだったら、もっと痛むはずだし、歩けないはずだし。

20150929.jpg







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/645-43671f56
    この記事へのトラックバック


    最近の記事