使ってくれてありがとう

2007年01月10日 21:10



今、私が出向しているプロジェクトが3月いっぱいで解散となる。
私は某コンピュータ会社の契約社員なので、
プロジェクトが終了と同時に、契約満期円満終了となります。

会社の事情、先行きを横目で見てると、
契約更新の話しは無いと思われます。

そんなこんなで、今の会社には、4年半くらいお世話になってて、
契約終了する毎に、次のプロジェクトを紹介してくれて、
呼んでくれるのです。

社員の方々は、会社に不満いっぱいあるようだけど、
私は直接被害被ってるわけでもないし、
気楽にお仕事させてもらってる上に、
(いちお、お仕事なので、新たに覚えなければならない大変なことも
いっぱいありましたよ。念のため(笑))
社員の良い仲間に恵まれて、楽しく(?)仕事しております。


こんな私を雇ってくれて、

ありがと~~~~ <(_ _)>

と、声を大にして言います。


残る社員の皆様。。。がんばれっ!!!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/64-dcbf74b7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事