第5中足骨骨折 20日経過

2015年08月29日 16:26

骨折してから、20日が経ちました。

先日バス通勤で、乗車時に、骨折した方の足で踏ん張ってしまい、
しばらく痛みが・・・・
良くなってきているときの油断に注意。

足を使わないのと、腫れがひいているのか、だんだん細くなってきているようで、
ギプスのスネの部分が、ブカブカになってきてます。


カルシウム補強に、こんなの買ってみました。

   

食事では、ひじき・小松菜を摂るようにしてます。


スポーツ選手が骨折したりケガしたときに、入って早く治したという酸素カプセルにも
入ってみました。

私が入ったのは、一人用ではなく大勢で入れるカプセルなので、1500円/1時間
というリーズナブル。

効果時間が72時間ということで、週2回行けたらいいのだろうけど、
また来週末行ってみようと思います。
アンチエイジング効果もあるらしい。。。。

円山酸素
札幌市中央区双子山3丁目 3-8
9:30~19:00

カプセルの中
20150829-2.jpg


明日は北海道マラソンがあり、出場する本州から来たという人が3人ほど来てました。
私の友達もふたり参加するので、応援に行ってきます。




スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    つっちーさん

    ふふふ(*´▽`*)はい、細くなって嬉しいです。
    だがしか~し、体調悪いせいで体重減ったのって、体調戻ると体重も戻るのと一緒で、
    たぶん、また元の太さに戻っちゃうんでしょうね。(T△T)

    はい、立ちっぱなしでしたけど、それほど長い時間ではなかったので、
    友達を確認して早々に退散しました(笑)
    いつも応援ありがとうございますm(__)m嬉し♪

  2. つっちー | URL | -

    タフだわ~

    こんにちは。

    ギプスがぶかぶか・・ってなんだか嬉しくないですか?
    人事にも関わらず、私ちょっぴり嬉しい気が。笑

    だって、ダイエットでもそこまで実感できないもん。
    なんか、いいなぁ♪

    それにしても、マラソンの応援って
    立ちっぱなしじゃないですか?

    無理してまた痛くしないようにね♪
    応援ぽちっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/636-df0285a5
この記事へのトラックバック


最近の記事