スーパーセブン

2007年01月09日 23:20

super7


年末に、いつもブログでお世話になっている
詞音さん(リンクはこちら)のブログ読者プレゼントで
スーパーセブンタンブルを頂きました

私にとっては、毎日のように石について教えていただいてるので
まるで、ストーカーのように、詞音さんの行動が分かっているのだけど
詞音さんにとっちゃ、見ず知らずの人に、馴れ馴れしく
挨拶されたって、 困っちゃったでしょうね

それでも、パワストに詳しく、石と対話できちゃうすごい人なんですよ。

私にとっては、憧れのミネラルショー!!!
いつか、巨万の富を授かったあかつきには、
アメリカツーソンのミネラルショーへ行くのだぁぁぁ!!
ハァハァ三 (lll´Д`)

・・・と、話しはそれましたが、詞音さんが東京ミネラルショーへ行ってゲットしてきたものだそうです。

毎年、札幌でも9月中旬に、ミネラルショーが開催されます。
昨年初めて行ってみたのですが・・・
『アンモナイトばっかりだった』っていう、私の言葉に
きっと、詞音さんは同情してくれたに違いない。。。
大事に家宝にいたします。

---------------------------------------------------------
スーパーセブン
一つの石(水晶)の中に、紫水晶、クォーツ、煙水晶、ゲーサイト、カコクセナイト、
レピドクロサイト、金紅石(ルチル)という7つの石が含まれたものです。
スーパーセブンのメッセージは「愛」と「調和」。
一つの結晶の中に7つすべてが肉眼で見える形で入っているものもあれば、
細かくてじっくり見ないと確認できないが入っているものや、
一つの大きな塊だったときに、その塊に7種類入っていた場合は
その周囲全体がサイクレッドセブンとしてのパワーを持っていると言われています。

スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    necoxさん<
    被写体に虫眼鏡。。。今度、お試しください。
    今回、ダイニングの蛍光灯だけの光なので、スタンドなどを使ったら
    もっとキレイに写せたかもしれません。

    『愛』と『調和』・・・幸先良い1年となりそうですねっ。

  2. necox | URL | B4pvQVOw

    こんにちは。スーパーセブン2が当たったnecoxです。
    お互いにおめでたい年明けになりましたね^^

    写真がとても綺麗でびっくりしました。虫眼鏡を使うとこんな風に撮れるのですね!メモメモ・・・^^
    恥ずかしながら、スーパーセブンの意味も初めて知りました。
    「愛」と「調和」のメッセージということで、まさに今必要な要素のような気がします。
    「愛」と「調和」が現実化するような、そういう年にできるといいな。。。と思います。

  3. シュナ母 | URL | -

    詞音さん~~コメントありがとうございます<(_ _)>

    写真は難しいですね。私もデジカメのサイト参考に、
    今回は、レンズに虫眼鏡あてて写してみました。何枚か撮りましたが
    ボケボケです。

    このエレスチャルにも虫眼鏡あてて、じっくり覗きました。
    綺麗ですよねぇ~うっとり ♬
    影には気がつきませんでした。偶然とはいえ、びっくりしました。
    研磨加減もみごとです。

    アンモ。。。1億年前に生きてたものが今手にできるとなると
    すごくスピリチャルなものを感じますよね。
    でも・・・アンモ・・・・。
    ミネショが夕張で開催されればいいなぁと思うんですよ。
    夕張のご近所でも、アンモや恐竜の化石がゴロゴロ発掘されているんです。
    なので、夕張の町おこしにも、なるのではと。(ミネショにこだわる私(^ ^;Δ ))

    今後とも、詞音さんの素敵なお話しを楽しみにしています。

  4. 神崎詞音 | URL | -

    うわぁぁ、やっぱりお写真きれいですね。
    (あたしが石の写真が壊滅的にダメダメなだけに、嬉しいわん)

    映っている影が、十字模様に見えますね。
    いろいろ情報持ってそうな石だな・・・ なんとなく。
    ・・・って、自分で買ってきながら^^。

    アンモナイトは、発展進化のらせん模様、「渦」のカタチをした、パワフルストーンですよ。ストーンというか、化石ですけど。
    化石系の石って、すっごくvividですよね。フォッシルコーラルとか・・・

    あ、こういうのは、自分とこで書かなくちゃ・・・^^
    ではでは。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/63-0ba78093
この記事へのトラックバック


最近の記事