ココナッツオイルお取り寄せ

2015年08月15日 10:54

今年の健康診断は・・・

いつもの要経過観察4点セット(白血球減少・腎結石石灰化 他)があるものの、
そのほかは、いたって正常。

今年は、脳ドックというオプションが漏れなくついていて、脳のMRIを撮りましたの。
ちょうど偏頭痛が起きており、心配してましたが、無事、狭窄・動脈瘤は認められず、
前頭葉で、加齢性変化が示唆される・・・とのこと。

物忘れ・・・人の名前・・・出てこなくなりましたよ~~~


気になるところで言えば、スマホを使うようになってから、
老眼が来ました~~~。
夜、灯が少ないところで小さな字を読みづらくなってきた。


物忘れなど防止に、ココナッツオイル使うようになりました。
いろんな種類のオイルが出てますが、
私のおススメは、ネイチャーズウェイのココナッツオイル
ちょうどよい塩梅の香りと味です。



これね、楽天とかで買うと送料入るし結構高いので、
私は、i.Herbから購入してます。
送料が無料になるように、たくさん買って、友達や会社の人とシェアしました。


初回無料商品とか、
お試し価格商品とか、
セール品とか、
面白いサプリなんかも売ってます。

アメリカからですけれども、日本語表記で、レビューも日本語で書くことができます。

今回お買い上げしたのは、
ココナッツオイル・・・・ネイチャーズウェイ @1260円
亜麻シードパウダー・・・チアシードを買おうと思ったのですが、食品規制のため買えず。
アイライン・・・・なんと@98円
バッチフラワーレメディ・・・日本で買う1/3の値段です。

20150815.jpg


フラワーレメディですけれども・・・・病は気から・・・・プラシーボ効果かなぁ。
そう思いつつ、前回試したのと違うのを買ってみた。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/629-a4c72321
    この記事へのトラックバック


    最近の記事