木工ボンドパック

2015年08月08日 17:17

パックといえど、お顔用ではありません。

ズン!
20150808-1.jpg 20150808-2.jpg

テレビとビデオのリモコンです。


Beforeを写しておくのを忘れました。
そして、ちょっと厚塗りしてしまいました。

化粧とボンドパックは、薄塗りがいいようで・・・・

乾かすこと約2時間。
透明になったら、剥がし頃。

20150808-3.jpg




ぺりぺりはがすと、この通り、キレイ!!
ボタンの隙間は、爪楊枝でホリホリします。

脱皮完了~~。

20150808-4.jpg 20150808-5.jpg

ボタンのまわりが汚かったのが良く分かります。
スッキリ!






スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    つっちーさん

    はじめまして。コメントありがとうございます。

    確かに、ビビりました。はがれなかったら、ど~しよ~?とか、
    リモコンが使えなくなったら、ど~しよ~?とか。

    でもググってみると、私と同じリモコンで試した方がいらしたので、
    えいっと。
    ボンドは伸ばしながら、付け足していくほうがいいと思います。
    私は最初っから、どっぽり付けたので、乾きが遅かったです。

    ボタンの隙間はそれほど残りませんでしたので、ボタンが押しづらくなることもありませんよ。
    自己責任ですが、やってみる価値はあると思います。

  2. つっちー | URL | -

    ビビリ症です。

    はじめまして。
    つっちーと申します!

    これ、気持ちいいでしょうね、はがすとき。
    でも、初めてパックするときビビリませんでした?

    私も何度かトライしようと思ったことはあるんですが
    なんだか怖くてまだ試したことがありません・・(^_^;)

    でも、ここまで綺麗に汚れが取れるのなら
    やっぱりやってみたいような・・・

  3. シュナ母 | URL | -

    そらみみちゃん

    木工用ボンドって、しばらく使わないと入り口が固まってでなくなっちゃうよね。
    そしたら、こんな使い方が・・・
    リモコン以外にも使える場所があるかもね~。
    こどもの頃、水糊で、手の甲にパックしたことならあるよ(笑)

  4. ソラミミ | URL | /oW94QS.

    顔に?!

    タイトルだけ見て、
    えー?!木工用ボンドを顔にーーっ!!って思ってしまいましたよ。

    リモコンのお掃除に使うのね。
    なんでもキレイになると気持ちがいいよね(^^)

    やー、顔には使わないよね、やっぱり。意外と角質とかとれて保湿効果が…ないか(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/628-bab57ef6
この記事へのトラックバック


最近の記事