夏の3連休 2日目

2015年07月20日 15:00

朝から曇り空の札幌。

学生時代の友達3人で、上富良野の友達に会いに行こう企画3年目。
毎年みんな元気で会おう!をテーマに、今年も車を走らせました。

というか、私は3か月連続で富良野通い。でも全然飽きない。

今年は、ちょうど上富良野のお祭り
またまた晴れ女爆発?!
富良野に着くころは、お天気


ラベンダー満開の時期だけど・・・・いーのさ、私たち。
花より、会っておしゃべりできれば。

富良野~旭川間の国道243号線は結構な混雑してたけど、
裏道を教えてもらったので、全然混雑もなく、富田ファームへの混雑を通ることなく
北上することができました。
この道覚えたら便利!φ(..)メモメモ

お祭りのゲストは、どぶろっく

20150719-1.jpg 20150719-2.jpg



昼間っから、ニンニンジャーショー目当てのちびっこがたくさんいる中、
下ネタ全開の唄で大笑い。


帰りは、フラノデリスに寄りたいという
リクエストを請け、ちょっと寄り道。


20150719-3.jpg


帰り道、3人とも年ごろの息子がいる私たち・・・
「結局、息子って、お母さんに似たお嫁さん連れてくるもんだよ」っていう友達Y

「ってことは?私たちお姑さんに似てるってことだよね?」と私。

しばし車内沈黙
・ ・ ・  




来年も、みんな元気で逢おうね



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/625-2f5d425f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事