--年--月--日 --:--


無印良品週間6月

2015年06月15日 22:30

無印良品週間
2015年6月12日(金)— 6月22日(月)
ネットストアは、2015年6月12日(金)午前10時から6月23日(火)午前10時まで


今回購入品は、
ゆーた用のネイビーの半袖リネンシャツと、いつものバウム
今回は、チョコとレモン

20150608-1.jpg



ステンレスひっかけるワイヤークリップが欲しいのですが、3店舗廻ってどこも売り切れ状態
muji_fook.jpg


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *





4月から、制服がなくなったゆーた。
私服を買い揃えるにあたり、長く着れる質の良いものを選びなさいと、まとまったお小遣いを渡しました。
季節柄のせいか、コットン・リネン素材のシャツや、パンツを数点買ってきたようですが、
どれもシンプルな流行の無いものでした。

授業が1講目からある朝は、
ゆーた「このシャツに、このパンツ合う?」
私「それなら白シャツの方がいいんじゃない?」
こんな会話から始まるときもあり。

焼肉屋さんで夜遅くまでバイトしているので、私の出勤時間にはまだ寝てて、ほぼ1週間、顔を合わさないときもあり。
土曜のお昼頃起きてきて、「久しぶり~」って挨拶するときもあり(笑)

学校は行っている模様。
なので、All OK!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/620-23a35476
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


