ハンドタオルの第2の使い道

2015年05月17日 13:14

頂き物のハンドタオルが増えてきちゃって、
何か使い道はないかと・・・

ハンドタオルの端っこに、紐を縫い付けて、
台所の手拭き用にしてみました。

20150517.jpg


紐をテキトーにチクチク縫うだけです。

20150517-1.jpg


ハンドタオルがヨレてきたら、雑巾へ・・・

ちなみに、この紐は・・・
紙袋の取っ手の紐だったりするのですが・・・(笑)


にほんブログ村 トラコミュ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し



スポンサーサイト


コメント

  1. シュナ母 | URL | -

    きゃらさん

    ブログランキングからいらしてくれたんですね。ありがとうございます。
    そんな奇特なお方がいらっしゃるとは・・・嬉しいです。

    紙袋の取っ手や、スウェットの腰紐なんかも使えます(笑)
    あまり更新していませんが・・・(^^;)
    またいらしてくださいm(__)m

  2. きゃら | URL | -

    No title

    こんばんは

    ブログランキングから来ました!

    使わないハンドタオルも有効に使えますね
    しかも紐が紙袋の取っ手とは驚きです
    すごいアイデア!

    これからもまた拝見させていただきます!


    応援していきます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/615-0cbe6d5c
この記事へのトラックバック


最近の記事