今年のGWは、宅呑み

2015年05月09日 10:56

終わってしまいました~

休みは、あっという間に終わってしまいますね。

やりたかったことは、一応すべて行いました。
洋服の断捨離
ベランダの窓拭き
ホットヨガ
実家に帰る
友達に会う

実家に帰って、友達と宅呑み(お茶)
自家製いちご酵母でパンを焼いてくれたのを持ってきてくれました。

20150504.jpg

札幌に帰ってきて、ワン友さんと宅呑み(ビール&ワイン)
かわいい白シュナCJに癒されましたよ。

犬欲しい・・・けど、シュナに対して、寂しい思い・心細い思いさせてしまった後悔の念があり
どうも踏み切れない。
自分の自己満足で、飼ってはいけないという想いがあります。

まだまだワン友さんの、ワンちゃんに癒されようと思うのでした。



そして休みの〆は髪カット

テーマは、『短いんだけど短さを感じさせないヘアスタイル』
もみあげを残してもらい、秋野暢子風に。
前髪は、ぱっつんしたいんだけど、ちょっと勇気がなく、1/3ぱっつん安田成美風に。

と、頼んだら、↓こんな感じになりました。

20150506-2.jpg 20150506-1.jpg


くせ毛なので、トップの毛をこれ以上短くしたら、『カリメロ』になるので、
この長さで様子見ます。

カットの後、ホットヨガに寄ったので、締めがヨガでした(笑)

帰り道、清々しい香りが・・・と。
道庁赤レンガの歩道にスズランが鎮座してました。

20150506-3.jpg


GWの後は、今年はプチドライブに出かけたいと思っております。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lasoleil.blog45.fc2.com/tb.php/613-847ade2d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事